2018年春休み栃木2泊3日の旅

 

那須ハイランドパーク

2018年春休みというと、もう5年以上前のことか。

世界中であんな感染症が猛威を振るうなんて、誰も考えもしなかったあの頃。

遠い遠い昔のような気がするのも当然だろう。

正直思い出すのもなかなか難しいけれど、少しだけ記録しておくことにする。

マスクなどしないでも、自由にどこにでも行けたあの頃の、平和な記憶の断片を。

旅はここ、那須ハイランドパークからスタート。

子連れ旅行にはやっぱり遊園地は避けて通れない。

この頃はまだ子供たちも小さくて、素敵なポーズを決めてカメラの前に立ってくれたっけ。

今となってはもうそれもなかなか叶わない。

それが成長なのだと、本当は喜ぶべきなのだろうけれど。



旅のルートはこちら。

那須ハイランドパーク→那須サファリパーク→那須とりっくあーとぴあ→南ヶ丘牧場→井頭公園いちご園→starnet



0 comments:

Post a Comment

 

Blogger news

ただいま久しぶりの更新中。

Information

現在過去の旅行記を少しずつアップ中。

About

Author : DPaT