那須2日目

那須サファリパーク

2日目は那須サファリパークから。

前に富士で行ったサファリパークは極めて平和だったから、

今回も同じ感じでいけるだろうと、安易に自家用車で行ったのが失敗だった。 

ここの動物たちの、なんとやんちゃなこと!

舐められるは突進されるは齧られるわで、素直にバスで行けばよかったと大後悔。


車の中からも餌をあげたのに、降りたあともまたキリンに餌をあげに行ったのだが、

実のところわたしはキリンの舌が苦手で…


動物は遠くから見るくらいでちょうどいい。

そう、檻の中の虎をこんなふうに外から眺めるくらいで。




動物たちに別れを告げて、向かった先は那須とりっくあーとぴあ

美術館が大好きなのだけれど、たまにはこんな変わり種も面白い。

ただ、人物を一緒に写してこそ面白い絵が撮れるので、残念ながらこちらの写真は掲載できず。

ぜひ現地に足を運んで楽しんでいただきたい。

よい感じに空いていて、ストレスなく撮影できて、なかなか悪くないのですよ。


疲れ果てて眠った娘を抱っこしつつ、お土産を見に南ヶ丘牧場へ寄り、

短い那須の旅はこれにて終了。

明日は真岡、そして益子へ。


0 comments:

Post a Comment

 

Blogger news

ただいま久しぶりの更新中。

Information

現在過去の旅行記を少しずつアップ中。

About

Author : DPaT